2005年01月27日 (木)

本日のお届けもの:Another Century's Episode

フロムソフトウェアとバンプレストの共同製作タイトルであるAnother Century's Episodeが発売。先行試遊会に引き続き、フラゲした方々の間では評判は上々。フロムにとっては、新規タイトルとして久々のポテンヒットになりそうな予感です。

Amazon.co.jp:Another Century's Episode

拙宅には、PS.comより本日到着。早めに予約していたので、初回特典(CGポートレートと簡単な設定資料カタログ)付きです。オマケ程度の質素な作りなので、資料本としてもあんまり要りませんが……まあ、一応とっておきましょう。

参戦作品の中ではガンダム系しか知らないので、最初はその系統の機体から始めると思います。でも、如何にも空中戦がお似合いのドラグナーなんかも格好良いので、アクションが気になりますね。プレイヤー性能はどうなんでしょうか。

ヴァー、なんかドラグナーもっさりしててイマイチかも。ブレン系が軽快で面白い。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES