2005年02月07日 (月)

A.C.E.を売却してきました※

Another Century's Episode───今まで短い間でしたけど、ありがとうございました。という気持ちを込めて、〆て4,000円也。

いやね、でも迷ったんですよ、売ろうかどうか。「フリーミッション」で色々な機体を使えるようになると、どれも味付けが個性的で動かすのが面白い。結構楽しいんです。でも、如何せん、自分にはボス戦が駄目過ぎた。キツい割に戦っていて面白くないんです。ストレスが溜まる、疲れる、その割にリターンが少ない。結局、「エクストラミッション」もクリア出来ず仕舞い。この部分が無ければ、たまの息抜きゲームとして手元に置いておいても良かったんですけどね。

さて、「デビルメイクライ3」までの繋ぎにはなりませんでした。「モンスターハンターG」でも買いたいところですが、先立つものがないので我慢我慢。仕方がないので積んである「グランツーリスモ4」でも進めましょうかねぇ。

A.C.E.を買い戻して来ました(2.16)

ヒャッハー!懺悔タイムだ!ということで、ごめんなさい。散々悩んだ挙げ句、A.C.E.を買い戻してしまいました。優柔不断でしょう?何やってんだか、こんな私を笑って下さい。

ということで、超絶お馬鹿をやらかしてしまった反省もそこそこに、早速、未クリアだった「エクストラミッション」に挑戦。どうも聞くところによるとレイズナーのV-MAXが強いらしいので、それでゴリ押ししてみました。おお!行けるじゃん。という事で晴れてザカールとサザビーゲッツ。2周目行ってきます。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES