2005年03月01日 (火)

なんかいい掃除機ないかなぁ

Image:水フィルター掃除機ニューハイドラ

ちょっと前にpadma colorsさんで紹介されていた「水フィルター掃除機ニューハイドラ」というのが気になっています。

お値段はちょっと高いですけど、アレルギー、アトピー体質なんかに悩まされている家庭環境には優しそうで、良さげですよね、これ。現在の我が家の掃除機は、駆動音だけは大袈裟にデカい年代物の超オンボロ機で、おまけに排気は異様に臭うパープーなので、新しいのが欲しいんですよね。

ただ、調停官である母者にオススメしてみたところ、「そんな面倒臭いの誰が使うのよー(笑)」と一笑に付されてしまいました。うーん、却下かぁ。流石にニューハイドラは私一人で使うには大仰だし高価なので、漫然とこの掃除機はお流れですかねぇ。といってもまだ未練があるのだけど。

なんか良い掃除機ないですかね。環境に優しいというと、循環型っていうんですか?汚染された空気を排気しない掃除機。それ物色してみようかなぁ。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES