2005年03月01日 (火)

ナタリー・ポートマンさん

Photo:Natalie Portman

最近気になるあのタレントさんをメモするコーナー。

ということで、今更ヒットしているのがナタリー・ポートマン(1981年6月9日生まれ、イスラエル出身)さん。名門ハーバード大学を卒業された、ハリウッドのインテリ系有名女優さんですね。最近、そのナタリーさんがお気に入り。

差し当たって、レオンの頃は別に何とも思わなかったんですけどね。最近だと、スターウォーズのクィーン・アミダラでしたっけ?あれも芸者さんみたいな妙な化粧とバランスのおかしいコスチュームがギャース!っていう感じでしたが。

それがLux SuperRichのCMを見てドキン!ナタリーさんてこんなに綺麗だったっけ?という。ご覧の洗練された美貌ですよ、まさに面食いの面目躍如。これまで思い描いていた、若干くどいというのか濃厚というのかこってりというのか、アラブ系、インド系特有の血ですか、そういう印象が大分違ったので驚きました。CMの内容そのものは如何にも洋風チックな演出で相当アレゲッシブですが、素材(ナタリーさん)が可愛いので良し。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES