2005年03月26日 (土)

Celebrity's Playlist:押尾学 篇

カオスレギオンの棒読み演技でもお馴染みの押尾学さん。役者としてはともかく、そのふてぶてしいキャラクターも、音楽性も、個人的にはあまり好きくないのですが、ネタとしてはかなり面白い素材のようで、そっちの界隈では人気ありますよね。「お塩先生」なんて呼ばれたりして。

そんな押尾さんなんですが、まるでアップルの公式コンテンツとは思えない内容のCelebrity's Playlistが公開されています。

MANABU OSHIO's Playlist

なんじゃこりゃあ!想像以上のネタの大洪水にぶっ飛んだ。林檎の公式でこれをやるというのがスゴイ。度胸があるとか見境がないとかいうんではなくて、多分、天然なんだろうな。押尾節すげー。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES