2005年03月30日 (水)

ACFF、幼女GP2開催決定

有志、E教授さん主催によるACFFの危険なグランプリックス第二弾が、更にデンジャラスにパワーアップして4月1日に開催されます。その名も幼女GP2-栄光の○○膜-

私は前回に引き続き、“ジャスミンウメコ懐旧会”としてエントリ済み(現在、エントリの受付は締め切られています)。

ネタ本意で参加することに意義を見出し、かつ、かませ犬になりたい私としては、前回の同率1位という結果にはちょっと恐縮してしまうところ。なので、今回は中盤辺りの順位に落ち着けたらいいなぁ、と思っております。

機体は、予告通りブレード装備の型。間違っても神バズは装備しません。まあ、教授さんには表向き神バズを期待されていたので、むしろ空気が読めていなかった可能性もあり、その辺はちょっと微妙なところではありますけど。でも、とりあえず今回は神バズは無しということで。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES