2005年04月10日 (日)

宇多田さん

さて、ニンテンドーDSのTVCMには宇多田ヒカルさんが出演されている訳ですが───

Touch-DS.jp - Media Gallery

今日見かけたnintendogsのCM、なんか宇多田さんがブクブクなんですが。元々肉付きのいい方だったとは思いますが、こんなに丸々と太っていましたっけ?なんかカメラアングルや照明なんかも、何とか宇多田さんの肥えたお肉を誤魔化そうと必死に頑張っている雰囲気が伝わって来るのですが。

何と言うか、元来、彼女って結構オタク気質だと思うんですよ。アーティストとして、あまりストイックな方ではないとお見受けしています。だから、随分と油断したんですかねぇ、幸せ太りというヤツですか。くそう、なんか羨ましいぞ。自分もそんな風に弛みたい。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES