2005年04月10日 (日)

本日の仮面ライダー響鬼(4.10)

Photo:滝澤みどり

すっかり春です。明日夢君たちは高校生になりました。ひとみさんの制服姿がたまらん(*´д`)。でも、私にはその輝きがちょっと眩しい。

さて、今回のニューカマーは、美人さんなんだけど、ちょっとケバくて一癖ありそうな滝澤みどりさんこと梅宮万紗子さん(1977年6月11日生まれ、東京都出身、A型、身長162cm)。個人的には好みのお顔立ちですし、スタイルも良い、有り体に言って可愛いのだけど、なんかババ臭い。ああ!ババ臭いなんて言ってしまったら失礼ですね。なんて言えばいいのか……お上品で、大人の女性に見えるということですかね。うん、きっとそう。でも、どこか垢抜けない、田舎者風情が漂う独特のルックス。好きですけどね。

今回の「響鬼」は、色々と用意周到な伏線を張り巡らせた、物語の本筋に関わってきそうな展開を見せました。謎の男が出てきたり、童子と姫が武者童子&鎧姫に進化したり。響鬼さんはピンチです。

壁に飲み込まれた明日夢君は……どうでもいいや。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES