2005年04月13日 (水)

アリスさん

Photo:アリス

最近、気になるあのタレントさんをメモするコーナー。

何度かTVで見掛けていて、その都度、ちょっと気になっていた女の子。カーナビか何かのCMが印象深いですが、最近ではマクドナルドのサラダマリネベーグルのCMに出演していましたね。

お名前は「アリス」さん。いわゆるモデル方面の出身らしく、あまり芸能界の芯にどっぷり浸かってきた方ではないので、あまり詳しい事までは分からなかったのですが、見た目にも分かる通り、ハーフなのかな?

鈴木蘭々系というのかこずえ鈴系というのか、言わばそういう系統の、爽やかで可愛いらしい娘さんです。こういう純粋にめんこい娘さんというのは、その綺麗さ故に、どす黒さが渦巻く芸能界からは足早に消えてしまうことが多いのですが、可能な限り追って行きたい人物ですね。要チェック。

リンク:STARDUST OFFICIAL SITE

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES