2005年04月15日 (金)

新生「ドラえもん」リニューアル

だあああ!前半見逃したわぁ!

ということで、後半、Bパートからの視聴になりましたが、思った以上に、随分と雰囲気が変わりましたね。作画も原作に近づいて、でも、より積極的にテクノロジーを駆使しつつで、結構新鮮。印象としては、より現代的に脱皮した感じですね。何にせよ初物は初々しくていいです。

肝心のCVですが、意外に違和感無いかも。というかもう慣れた。ただ、みんな声が高くて張っているから、ヘッドホンなんかしているとキンキンと頭に響きますね。全体を俯瞰した時のバランス的には全振りに近いハイティーン寄りなので、もうちょっと場を締める落ち着いたトーンのキャラクターが居ても良かったかも。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES