2005年04月16日 (土)

天堂澪さんにだだハマり

Photo:幻星神ジャスティライザー

「幻星神ジャスティライザー」、何ヶ月もブランクがあって、先週急に視聴を始めた訳ですから、話の内容はよく分からなくて当然なんですが、なんだか消化試合みたいな感じで、いまいちグッと来ませんね。東宝さんだけあって、怪獣と思しき悪敵をはじめ、巨大化しての戦闘はそこそこ熟れた雰囲気なんですが、なんかそれだけです。全般に演出やストーリーに抑揚とか起伏といったものが感じられず、平板な印象。もしかして、毎回こんな感じなんでしょうか。

そんな中、自然と目が追っていたのが天堂澪さん。もう完全に姫様にハマっています、視界の先には澪さんだけ。このえも言われぬ魅力は、ジャスミン&ウメコ、虎姐さんに続くヒットかも。

ちなみに、江口ヒロミさんで検索するとこんなものも出てくるのですが、

http://www.ponycanyon.co.jp/mermaid/cast/eguchi/

これまで、そこそこにキャリアを積んで芸能活動を続けて来られた方なんでしょうけれども、その肩書きは「アイドル」なのか「タレント」なのか「女優」なのか、そういった意味ではまだまだ未知の存在。ますます江口ヒロミさんに興味が湧いて来ました。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1726] »

RECENT ENTRIES