2005年05月01日 (日)

めちゃ2イケてるッ!有野結婚企画

よゐこ有野さんの結婚の一報については以前にも速報で書き起こしましたが、先週と今週(もう日が変わったので正確には先々週と先週ですが)の「めちゃ2イケてるッ!」で、結婚披露宴の模様をOAしていました。

まあ、例のよって番組内容に関しては、相変わらずの茶化し演出と茶番のオンパレードで実に寒々しいものでしたが、新婦の祐子さんは本当にお綺麗で、有野さんはこんな方をお嫁さんに貰って、エラい幸せ者だなぁ、と素直にそう思ったのでした。こりゃ精一杯の甲斐性を見せないと男が廃るってなもんですぜ。

有野さんのお顔の肌荒れ具合が画面を見ていても大層気になったのですが、それは一先ず置いておいて、改めて、お二人とも末永くお幸せに。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES