2005年05月04日 (水)

幻のサントラをGETしろ!たてすじGPの巻

先日、マーケットプレイスやヤフオクにも出回っていない「アーマード・コア2 オリジナルサウンドトラック」の販売情報を求めるエントリを書き起こしたところ、なんと“謎の覆面レスラーX”さんが、わざわざCDショップにまで足を運び、リアル店舗で中古のCDを発掘、確保してくれました。有り難や、感謝感激の私です。しかし、そこは一筋縄では行かないのが策士“X”さん。ACFFによる1on1で

“対デビル・ぽこ○んズ” 5番勝負に私(つまりramhorn05j兵)が勝利した場合にのみ、そのサントラを譲渡する

という厳しい条件が漏れなく付いて来たのでした。

そんなこんなで、イベントホストに名乗りを上げてくれた教授さん運営の元、サントラ争奪のプライベートマッチ「たてすじGP〜幻のサントラをGETしろ!スパーダ炎の三番勝負!ポロリもあるよ〜」が開催されたのでした。

Screenshot:Spada on TGP
Screenshot:Dante on TGP

物欲全開の私は、臆面もせず、神バズを始めとした量産アセンを積めるだけ積み込んだ恥体ガチガチの特別バージョンのスパーダで臨み、サポーターの面々と最強の混成チームを編成。その頃にはルーツとなる「Frightners」が脳内でリフレインすることを恐れず、結果は大将戦ゴールデン・ダンテ vs スパーダでの完勝を含め我がチームの全勝。晴れてサントラを奪取する事に成功しました。

この喜ばしい結果は、偏に協力を申し出、尽力して下さった皆様のお陰です。運営を買って出て下さった教授さんを筆頭に、チームエントリに名乗りを挙げてくれた耳さん、NIOHさん、中の人さん、チー・チャイさん、そして、参加は出来なかったものの、同じく協力を申し出てくれた地雷さん、とっつきさん、その他大勢のギャラリーの方々、本当にありがとうございました。私にはこうして公開ブログ上で謝意を述べる事しか出来ませんが、心からお礼を申し上げます。

そして“X”さん、私にとっては労を要する(笑)難解な試練を授けて下さったものの、よもや入手の難しい絶盤品を再生産して下さり、大変感謝しております。私は運が良く、そして、これだけの友人に囲まれて、幸せ者です。皆様への感謝と共に、このサントラは家宝にさせて頂きます。

追伸

Amazon.co.jp:アーマード・コア2 オリジナルサウンドトラック

過日、“謎の覆面レスラーX”ことぽこぺんさんからの贈り物が届きました。TGPの勝敗に関わらず、このサントラは私の手元に届けられる手筈だったとのこと。粋だねぇ、とんだ粋な御仁だよこの岐阜人は。

TGPというイベント・ミッションを経て、今こうして“幻のサントラ”を手中に収め、「King Lear」という名のファンファーレに酔うことが出来るのが素直に喜ばしい。元はといえば私のわがままなお願い事が発端、それにわざわざお付き合い頂き、貴重な時間と手間暇を浪費してこんな愉快なお祭り企画を提案してくれたぽこぺんさん、本当にありがとう。加えてTGPの関係各位、皆様方に改めて感謝申し上げます。テンキューベリーマッチョ!


ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES