2005年05月05日 (木)

BARホンダ、今季除外の危機

な、なんだってー!

BARホンダが今季除外か 佐藤がF1不出場の危機も

BARホンダの調子も上向いて来て、次戦以降のGPが楽しみだねーなんて思っていたら、なんかいつの間にかどえらいことになっていました。あまりにも予想外な、そして深刻な事態の展開に、しばし唖然。にわかの素人風情には詳しい事情は分かり兼ねますが、罰金はともかく、今季残りの選手権出場除外というFIA側の主張は、ちょっと厳し過ぎるんじゃないでしょうか。

何はともあれ、こうなってしまった以上、お茶の間からは静観、というより傍観する他にありませんが、私を始めとした多くの琢磨ファンの為にも、最悪の事態だけは避けて欲しいところ。国際控訴裁判所には、F1を興行という側面でもしっかりと吟味して頂いて、公平正大な大人の裁定を期待したい。

裁定は日本時間で5日夜に下ります。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES