2005年05月05日 (木)

番組メモ:WRC2005--世界ラリー選手権--

WRCなんて何時やってたんだよ!という程度の影の薄さと圧倒的な勢いで、いつの間にか既に今期2回も放送が済んでいたテレビ東京のWRCダイジェスト、今シーズンの視聴は今日が初です。

地上波でWRCの模様をOAしてくれるのは非常に有り難いことなのですが、その割にはやる気がないというか、もうちょっと何とかならないんでしょうかね。曜日も曜日、時間も時間ですが、毎回あまりにも間隔が空くので、次に放送する頃には存在を忘れています。いちいち覚えていられない奴はお任せ録画でもしとけ!でなきゃしっかりメモっとけ!見逃しても責任持たん!っていうスタンスなんですかね。マッチョですね。

ということで、早速、次回放送予定日のメモ。

WRC2005--世界ラリー選手権--

第6戦 キプロス、第7戦 トルコ、第8戦 ギリシャ
7/9(土)放送

信じらんねぇ、次は7月かよ───という感覚ですね。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES