2005年05月10日 (火)

藤井隆さん、乙葉さんが婚約会見

今夏結婚するタレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が9日、東京・六本木のグランドハイアット東京で婚約会見を開きました。新聞には“堅実婚”と書かれた二人。その実、ハリウッド映画ばりの熱烈なプロポーズが、実直な愛を結実させていました。

Photo:藤井隆&乙葉 via スポーツニッポン

「めざましテレビ」を見ていたら、婚約会見の模様をチラリと放送していました。金屏風をバックに、背広姿の藤井さんと振り袖姿の乙葉さんがとてもお似合いで、フラッシュを浴びた二人の表情は幸福感に満ちていましたね。乙葉さんのお相手が藤井さんで本当に良かったとしみじみ。

良き日、良き家族、良き人生に恵まれ、実り豊かな結婚生活を築かれるよう、総員一同心から願っております。

リンク:
藤井 乙葉にひざまずいて婚約指輪
藤井&乙葉、結婚会見−ひざまずいてプロポーズ
藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは…

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES