2005年05月15日 (日)

Masked Rider Hibiki's a rockin' baby yeah!

Photo:仮面ライダー響鬼

相変わらずギターがかっちょええ。「音撃斬・雷電激震」───“烈雷”を激しくかき鳴らす姿が辛抱堪らず痺れるわぁ。一瞬の恍惚を包み込む劇空間、ロック、ロックだよ!全裸は不意を突かれたので思わず噴いてしまいましたが、顔だけの変身解除にも修練が必要なんですね、目から鱗だ=3

ということで、戸田山さんは晴れて轟鬼となった訳ですが、一先ず、トドロキさんは置いておいて(おい)、それよりも、ザンキさんが登場早々引退というのはやはり一寸惜しいですよね。渋く、懐の深い立ち振る舞いは、いわゆる「いい男」の偶像足るにツボだったんですけど。まあでも、鬼としては現役を退くことになりますが、ちょくちょく顔は出してくれるのかな。いや、出して下さい。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES