2005年05月19日 (木)

魚住りえさん離婚

なんだかつい先月結婚したような印象だったのですが、1年5ヶ月のスピード離婚だそうです。

魚住りえ離婚!日テレ・森 圭介アナと1年5カ月で

ああ、何と言ったらいいのか。私、魚住りえさん好きなんですよね。下衆なことを言えば、小柄で可愛くて巨乳で、要するにルックスが好み。でも、まあ、その分、中身はお察しのことが多いよね、という偏見を丸出しすることに躊躇を覚えなくなっている昨今。それを差し引いても、森圭介アナとの結婚が発表された当時は、なんで魚住さんがこの人を相手に選んだのか、ミーハー根性丸出しながらに大いに疑問を感じて、ゴシップ的にも合点が行かなかったものです。

それにしても早過ぎ。どこのままごと婚だ。刹那に生きるというのもそれはそれでいいでしょうが、いい大人、ある意味、局の看板アナだった人が、もうちょっとよく考えてから結婚しなさいってば。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES