2005年05月19日 (木)

番組メモ:F1モデル

なんだか番組表を見ていたら怪しげなモノを発見……

5月19日(木)深夜2:35~
F1モデル
「山田優がモナコで珍体験? 滝沢が興奮」

これは……かなりヤバそうだ。一応、F1ファンとしてはチェックしない訳にも行かないのですが、F1を取り巻く喧噪やバックヤードを期待して真面目に鑑賞していたら愕然としそう。Mっ気がないとキツそうですね。

でも、なんでこんな番組作るんだろう。明らかに足下を見られているというか、視聴者も含めて、F1というコンテンツ自体がフジテレビの安っすいプライドの食い物にされてるよなぁ。せっかく本戦以外にF1の番組が出来たのに、何故よりにもよってこんなことに……という落胆ですよね。面白い番組はみんなCSに行っちゃうのかなぁ。残念無念です。

リンク:
F1モデル
F1_model

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES