2005年05月22日 (日)

愛犬・Hちん咆哮す

妹者がHちんの写真を送ってきました。いくらカメラが悪いとは言え、もうちょっと綺麗に撮れないものなのかねぇ。なんかブッサイクですけど、実物はもうちょっと可愛いかな。縫い痕に沿って毛が生えてきていますが、まだまだ背中はつるっ剥げです。

Photo:HNちん・その1 Photo:HNちん・その2 Photo:HNちん・その3
Photo:HNちん・その4 Photo:HNちん・その5

本当はもっと静かに、安静にしていないといけないんですが、どうにも落ち着きのない性格は直しようがなく、飛んだり跳ねたり走り回ったり、興奮しながら大暴れしております。お陰で、年中吠えまくっているものだから五月蝿くて敵わない。ちょっとした騒音被害状態。

ということで、リクエストにお応えして。どうですか、ぽこぺんさん。こんなんでいいですか?

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES