2005年05月23日 (月)

SAYAKAさん芸能活動休止

母親の松田聖子さんに関しては未だにその魅力が分からないのですが、娘のSAYAKAさんは可愛いし歌も上手いし、SAYAKAさんこそがリアルタイム世代としてはそこそこに好きなタレントさんので、ちょっと気になってクリップ。芸能界引退ではなく、一時的に活動を休止するということのようです。

SAYAKAが芸能活動休止を発表
SAYAKA タレント活動を一時休止

SAYAKAさんは、両親が両親ですから、環境的に勝手に芸能界向きの人だと思っていたのですが、何か思うところがあったのでしょうか。でも、ここら辺で一旦立ち止まって、自分自身を見つめ直してみるのも良いんじゃないでしょうか。じっくり物事を考える時間も大切ですし、チャラ付いた今時の若人に比べれば(偏見)、自分からそういう時間を持とうとするだけでも偉いってもんです。人生、突っ走ってばかりじゃ疲弊してしまいます、時には歩みを止めてみることも必要ですよね。まだまだ若いんですし、ゆっくりやって行けばいいんじゃないでしょうか。

───と思っていたらこれだよ。「SAYAKAさん、親子関係に亀裂」ってなんだそりゃ。

SAYAKA 聖子と断絶状態
聖子 SAYAKAに金銭援助停止

全くねぇ。やっぱり聖子さんはイマイチだ。自分は随分と好き勝手やって来たくせに、なんだかなぁ。ある意味、どこかの母娘ともデジャブって見えますが、まあ、子離れするには良い機会だったんじゃないでしょうか。これで少しはSAYAKAさんから距離を置いてくれると良いのですが。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES