2005年05月26日 (木)

妹者とズゴック

妹者が今週頭に高校の林間学校に行って来たんですよ。

で、昨日辺りに帰って来て、
私にもお土産があったんですが、そのお土産というのが

Amazon.co.jp:1/144 HGUC ズゴック

1/144 HGUCズゴック。

うーん…なんで?
妹者よ、これはどうなんだろう。
家の妹者は果たして大丈夫なのだろうか。

なんか富士急ハイランドの袋に入っていたので、公式ページを見る限り恐らく「ガンダム・マニア」というショップで購入して来たブツだと思われますが(本人もそう言ってたかな?)、林間学校のお土産が何故かガンプラで、そしてズゴック。別にズゴックは嫌いじゃないけど、同じズゴックならズゴックEの方が好きだぞ。まあ値段で選んだんだろうけどさ。でも、HGUCならジムコマンドとか寒冷地仕様ジムとかあるべ?このチョイス、なんだかなぁ。

ま、せっかくだからそのうち作りますよ。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES