2005年05月29日 (日)

本日のスーパーヒーロータイム(5.29)

Photo:魔法戦隊マジレンジャー

さて、「魔法戦隊マジレンジャー」では、前回の放送でもチラっと映っていましたが、新キャラクターが登場しました。

リンこと天空聖者ルナジェルこと山内明日さん。“明日”と書いて「めいび」と読むそうです。やまのうちめいびさん。これ本名らしいですね。フリガナ振って貰わないと絶対に読めませんけど、センス溢れる良いお名前だと思います。お名前同様、ご本人様も可愛いお嬢さんです。変身したお姿はちょっとケバくて微妙ですが。記憶を失っていた時のナチュラルな佇まいが好みです。

それにしても、「仮面ライダー響鬼」、一体全体、この面白さはどうなっとりますね。CGのショボさなんぞ気にもならないくらい、圧倒的じゃないか!それほど、べた褒めするほどハマっとります。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES