2005年06月08日 (水)

渡辺恒雄氏が球界復帰

果たして、この渡辺恒雄さんを敬愛せしめる若者が世間にどれだけ居るのかは存じ上げませんが、率直に申し上げて私はナベツネさんが好きじゃありません。

渡辺氏球界復帰 10カ月でみそぎ 巨人軍会長職、改革再び音頭取り

ぽこぺんさんの吐露と被ってしまいますが、ある意味では古き時代の日本人の負の権化であり、ある意味では村社会の象徴的な存在でもありましょう。言葉は悪いですが「馬鹿と鋏は使いよう」、要は適材適所であれば利用価値はあると思うので一方的に悪だと言うつもりはありませんが、しかし得てしてこういう方は、現代の政治構造にとってもはや老害でしかないのであります。

なんでまた復帰なんかしたんでしょうか。辣腕が疼いた?いやいや、男に二言は無いんじゃなかったのか。おとなしく隠居していて下さいよ、お願いしますよ、本当に。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES