2005年06月12日 (日)

本日のスーパーヒーロータイム(6.12)

あら〜、凱力大将ブランケンさん、やられちゃいましたねぇ。

Photo:魔法戦隊マジレンジャー

レギュラーメンバーだと思っていたので、この時期にあっさりお亡くなりになられてちょっとビックリ。魔法戦隊マジレンジャーは、総じて敵キャラのデザイン・造形が優秀だと勝手に思っているのですが、中でもブランケンさんはウルザードさんと並んでグッドデザインなモデルだっただけに、早々に消えちゃうのは残念です。そのキャラに愛着もあっただけに寂しいですね。

哀悼ブランケン。合掌。

Photo:仮面ライダー響鬼

それにしても、ザンキさんはおいしいなぁ。フォローもそこそこに、今後トドロキさんのサポーターになるそうなので、引き続き出番がありそうでラッキー。男×男の組み合わせはちょっと暑苦しいですけど、でも、ザンキさんには現場が合ってそうだから良しとするかぁ。トドロキさんがちょっと怪しげなのはこの際不問!

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES