2005年06月18日 (土)

仮面ライダー響鬼Honda、鈴鹿8耐参戦

2003年に鈴鹿8時間耐久レースに初登場した仮面ライダーチームが、引き続き今年も参戦するそうです。

<8耐参戦チーム情報>仮面ライダー響鬼 Honda 3年目の鈴鹿8耐に向けて発進!!

今回の響鬼Hondaチームでは、宮城光監督曰く「総合優勝を狙う」とのこと。おお、大きく出ましたね……と反応してしまうのは少々早計に過ぎ、というのも、2003年の「555」では総合10位、2004年の「剣」では総合4位と年々順位を上げて来ていますから、順当に行けば今年は表彰台も夢ではないのです。更に言うならば、昨年惜しくもポディウムを逃した雪辱に燃える戦いですから、期待しない訳には行かないのです。マシンは何といってもホンダですから問題はないでしょう、あとはチームの力です。

是非!表彰台を獲得してもらいたいですね。応援しています。

リンク:Honda|バイク|仮面ライダー響鬼Honda

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES