2005年06月19日 (日)

愛犬・Hちん暴走中

今日はマジレンジャイも響鬼も揃ってお休み。日曜朝の愉悦タイムが無くてちょっと寂しい。

Photo:Hちん・その6 Photo:Hちん・その7

さて、妹者がまた微妙な写真を送ってきました。Hちんは経過は良好ですが、ストレスが溜まっているのかかなり暴走気味でして、愛猫・Jちんを執拗に嗾けて、追い掛け回すわ飛び掛かるわ、もうえらい騒ぎです。まだ後ろ足の踏ん張りが利かないので、ことあるごとによろけたり転んだりするのですが、まあ、気持ちばかりが逸るのでしょう。まだ全快には程遠いんだから、無理したらあかんがな。

しかし、毛がねぇ、どうもねぇ。この写真でお分かり頂けるかどうか、縫い痕の周囲を中心に結構毛が生え揃って来ているのですが、両端だけ、全く生えて来ないんですよね。つるっ剥げです。これはかなり珍妙も珍妙、妙ちくりんでして、果たしてどういうメカニズムになっているのか、このまま生えて来なかったらどうしようねぇ、心配だねぇ、と一同気を揉む日々。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES