2005年06月20日 (月)

トム・クルーズさんが婚約

遂に婚約ですか。といっても、わずか2ヶ月ばかりの交際期間で、スピード結婚だった模様。相当焦っていたんだな(おい)。

トム・クルーズが婚約!「エッフェル塔でプロポーズ」

「早朝にエッフェル塔に登りプロポーズした」なんてお話はあまりにも絵になり過ぎるのでどうでもいいですが、トム・クルーズさんは42歳、一方のケイティ・ホームズさんは26歳と、意外に歳の差があるカップルなんですね。まあ、ハリウッド界隈ではこの程度では歳の差カップルにはならないのかもしれませんが。お相手のケイティ・ホームズさんのことはよく存じ上げないのですが、今、まさに脂が乗っている旬な男前俳優トム・クルーズさんにとって、ふさわしい相手だったのでしょうか。

ミミ・ロジャーズさん、ニコール・キッドマンさんと来て、×2のトム・クルーズさんは3回目の結婚。果たして今回はどうなりますか。とりあえず、おめでとうございます。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES