2005年06月22日 (水)

ライブドア、堀江社長が社名変更を検討

今時「ドットコム」なんて、時代の流れに逆行すること甚だしい、何考えてんだ、なんて思ってしまう拙者は悪い子ですが、あんまり思い付きでホイホイとやってみるもんじゃないと思いますが、どうなんでしょうね。フットワークの軽さと何かとは履き違えたらダメですよ。

<ライブドア>堀江社長が社名変更を検討 ラジオ番組で表明

そう感じてしまうのも、ライブドアと言えば=堀江社長で、かつそのライブドアのサービスが信用ならないからに他ならず、社名変更する前にやることがあるんじゃないのか、とかね。閲覧が困難なほど頻繁に重くなるブログにしても、Mっ気のあるギークの評価とは裏腹に、一般大衆に訴求するような品質のサービスを提供しているとはとても言えないと思うのは私だけなのかなぁ。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES