2005年06月29日 (水)

谷亮子さんおめでた

あのYAWARAちゃんも遂にママに。

【柔道】YAWARA妊娠3カ月「ママでも金メダル」

9月の世界選手権は辞退となり、前人未到の7連覇はなりませんでしたが、08年の北京五輪への出場を考えれば、まさに「今しかない」というベストタイミングだったんでしょうね。「田村で金、谷で金、ママになっても金」などという台詞は、谷亮子さんにしか言えない言葉。道のりは険しいですが、是非、実現して貰いたいものです。

それにしても、どんなお子さんが誕生するのか、楽しみっちゃあ楽しみですね。とても丈夫で健康的な赤ちゃんが生まれそうですが、それ以上に生まれ持って恵まれた遺伝子を継承するのは間違いないですから、どの道、スポーツ万能は間違いなし!なんでしょうね。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES