2005年06月29日 (水)

アヴリル・ラヴィーン婚約

6月28日、アヴリル・ラヴィーンが婚約を発表しました。お相手はSUM 41のフロントマン、デリック・ウィブリー。SUM 41というと、あれか、あのチャラそうというか不良っぽいというか、良く言ってパンキッシュな奴か!

アヴリル・ラヴィーンが婚約! お相手はSUM 41のフロントマン
アヴリル・ラヴィーンとSUM 41のデリックが婚約

ちょっと残念、というのが素直な感想。音楽的に特別感慨がある訳ではないですが、でも、私にとってアヴリルはアイドルだったから!まだまだアイドルで居て欲しかった!なんちゃって。

それにしてもどちらも若い。デリック・ウィブリーは25歳、アヴリルに至っては20歳ですよ。この1年ほどは公然の仲だった二人ですが、とても勢いのあるアーティストだけに、音楽活動への影響も期待できるでしょう。ただ、それが私生活において家庭が長続きするかとなると……浮き世な話題の多いアメリカン・ショービズ界において、出来ることなら、お二人の生涯に渡る末永い幸せを願いたいものです。

おめでとう、アヴリル・ラヴィーン!

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES