2005年07月06日 (水)

西田尚美さんが結婚

西田尚美さんも結婚かぁ。何を隠そう、西田さんは私が好きな女優さんの一人で、一頃どっぷりとハマっていた時期がありました。自然な魅力というのか、肩肘張った感のない、まるですぐ側にいるような、でも、届きそうで手の届かない身近な綺麗なお姉さん、といった雰囲気が堪りませんよね。

ホームページでは相手の氏名や職業については公表していないとのことですが、事務所の説明によると一般の方だそうで、昨秋、友人を介して知り合ったのだとか。

それにしても、芸能ニュースの第一報が自身のホームページでの発表というのも、珍しいことではなくなりましたね。ホームページをマイ・メディアとして、タレント自身が情報をコントロールし、発信して行くというのも、今後、ますます増えてくるんでしょうね。

おめでとうございます。

リンク:
女優西田尚美が結婚、仕事は継続

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES