2005年07月08日 (金)

TVアニメ「ああっ女神さまっ」最終回

TBS系TVアニメ「ああっ女神さまっ」が無事最終回を迎えました。約半年間に渡って、全24話の放送でした。

なんかあっという間に終わってしまった印象ですね。4クール枠で1年間ゆったりと放送して欲しかったというのが素直な気持ちですが、その分、テンポの良い展開と中身の凝縮された作品になったと思えば、まだ救われるでしょうか。

終盤のシナリオは正直不満で、唐突に「恐怖の大王」が登場してくる辺り、ラブコメ系というのか日常系というのか、この手のアニメの流れとしては一番嫌いなパターンだったので、相当に落胆していたのが心情隠さざるところなのですが、とりあえず最後の最後はキレイに予定調和で終わってくれたので一安心。なんだかんだで半年間、快い空間を堪能しました。ごちそうさまでした。

リンク:TBSアニメーション「ああっ女神さまっ」公式HP

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES