2005年07月10日 (日)

本日のスーパーヒーロータイム(7.10)

Photo:魔法戦隊マジレンジャー

新鮮な感動と驚きを楽しみたい私としては、放送前の詳細なネタバレは極力避けたいところ。しかし、マジグリップフォンもマジチケットもマジランプバスターも、先週しっかりTVCMでバラされていたので、ちょっと萎え。ということで、市川洋介さん演じるヒカルこと「マジシャイン」がお披露目。やや太ましい体型に金ピカのスーツは下品……ゲフ、ゲフン!なかなかハッタリが利いていて派手。しかし、ホーミングレーザーのギミックは格好良かったですね。

さて、今年もいよいよ夏本番に突入、4クール1年に渡って放送されるスーパーヒーロータイムもテコ入れの時期です。新キャラ、新コスチュームの登場に期待が膨らむこの季節、来週はいよいよ響鬼の新スタイル「響鬼紅」がお披露目。楽しみですね。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES