2005年07月17日 (日)

本日のスーパーヒーロータイム(7.17)

Photo:仮面ライダー響鬼

響鬼真夏の新スタイル、「響鬼紅」が登場しました。とはいっても、大仰な演出も蓋を開けてみれば色が変わっただけ……なんじゃそりゃ。でも、攻撃は超強力、魔化魍を一撃粉砕です。痛快ですね。なんでも、夏の強力な魔化魍に対抗する為の特殊な強化形態なんだとか。体内の炎の気を最大限ににまで高めた究極の姿、それが紅。追い込みで鍛えてましたもんね。ただし、全身の筋肉を極限まで酷使する為、約1時間しか紅の姿を維持出来ないのだとか。凄まじい。

それにしても、マジ黄色者は華奢ながらも逞しい肉体美を誇っておりますね。芳香たんへそ出しルック来たこれ!

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES