2005年07月18日 (月)

「交響詩篇エウレカセブン」OP/EDリニューアル

そういえば、昨日は「魔法戦隊マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」に気を取られていてすっかり忘れていたのですが、「交響詩篇エウレカセブン」はOPとEDが揃ってリニューアルしました。アニメーション、楽曲ともにまるっと更新。

しかし、せっかくの新装開店も、その一発目が総集編って一体どういうことなの。なんかダメダメですよね。このままだと、噂に聞く打ち切りも噂ではなくなってしまうのではないでしょうか。

それにしても、なんかOP曲ED曲がころころ変わるアニメが増えましたよね。最近ではもう慣れっこですが、私は元々あまりそういう趣きは好きじゃないんです。4クール1年の長編アニメでも、前半後半で1曲ずつ、くらいが丁度良いんですが、世間様はそうでもないんですかね。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES