2005年08月09日 (火)

嘉陽愛子さん

Photo:嘉陽愛子

最近、気になるあのタレントさんをメモするコーナー。

今回は、今、絶賛売り出し中の嘉陽愛子さん。85年12月11日生まれ、神奈川県出身、身長154cm、血液型A型。

初めてこの方を知ったのはアニメ「天上天下」のED曲。歌手なのかと思ったら、goo曰く、俳優・声優・グラビアと、マルチに活動されている方なんだそうです。素性が知れず、アクが強そうなので敬遠していたのですが、最近CMで見かけたミュージッククリップに一目惚れしました。悩ましげなお顔が妙に心をくすぐるのですねぇ、これが。ベリーキュート!おっかしいなぁ、いわゆるギャル系の人って苦手だったはずなんだけどなぁ。

その分、公式ブログは随分とアレゲですけど、まあ、そこはご愛嬌ということで。

リンク:
嘉陽愛子 オフィシャルサイト
愛子の日記

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES