2005年08月17日 (水)

F1、BARホンダがバリチェロとの契約を発表

BARホンダは、今季限りでフェラーリとの契約が切れるルーベンス・バリチェロについて、来季からの複数年契約を結んだと発表しました。先日、チームからの離脱が報道されたバリチェロは、BARホンダへの移籍が確実視されていましたが、今回、正式にリリースされました。

BARホンダ 来季バリチェロとの契約を発表

これで琢磨の立場が極めて危うくなりましたね。バトンの残留はまだ正式には発表されていませんが、彼がこのまま残留の意思を貫くとすれば、琢磨は確実にそのシートを失ってしまいます。まだそのキャリアを終わらせるには早過ぎる、競争力のあるチームで、表彰台をも狙うという夢が我々にはあるのです……しかし、こうなってしまっては、バトンの移籍に僅かな希望の光を見出すという後ろ向きな願いしか、もはや成す術がありません。ああ、なんということ。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES