2005年08月17日 (水)

フジ「F1グランプリ」、日本GP決勝を初生中継

19周年という切り出しがあまりにも中途半端で笑ってしまいましたが、今年で19年目を迎えるフジテレビ系「F1グランプリ」が、三重県は鈴鹿サーキットで開催される日本GP決勝を初めて生中継することになったとのこと。

19周年!フジ系「F1グランプリ」決勝を初生中継

日本人ドライバーが参戦しようとも、ホンダ、トヨタがコンストラクターズとして揃って参戦しようとも、頑に生中継を行って来なかったフジテレビ地上波のF1中継が、どういう風の吹き回しか遅過ぎる対応ではありますが、将来の為にも実績は必要でしょうし、とりあえず嬉しい決定です。同番組レギュラーの解説・近藤真彦さんや、F1キャスターの永井大さん and 山田優さんコンビはとんだ蛇足ですが、それを言っても仕方がないので、素直に歓迎したいと思います。


10月8日
F1日本GP予選 午後3:00〜(録画放送)

10月9日
カウントダウン生SP 午後1:15〜(生中継)
F1日本GP決勝 午後1:40〜(生中継)

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES