2005年08月24日 (水)

ブラッド・ピットとJ・アニストンが正式離婚へ

米メディアが伝えたところによると、離婚調停中だった俳優のブラッド・ピットさん(41)と女優のジェニファー・アニストンさん(36)の離婚が22日、正式に決まったという。夫妻が裁判所に提出していた離婚届が19日に受理され、裁判官が署名したとのこと。2人は10月2日付で離婚することになるそうです。

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが正式離婚へ

うむ、むしろ「まだ離婚していなかったんだ」という驚き。この二人、グウィネス・パルトロウさんとブラッド・ピットさんの交際が個人的に尾を引いていたこともあって、当初よりどこか居心地の悪いカップルだなぁ、なんて思っていたのですが、かつてのアツアツぶりは見る影も無く、僅か5年ばかりでその関係は決裂することに。でも、ハリウッド流の付いた離れたが逆に5年も持ったというのは、褒めていい点なのかも。ブラッド・ピットさんの色恋沙汰が離婚原因の一つとして騒がれていますが、直接的な要因とは行かないまでも、きっかけの一つにはなったのかなぁ。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES