2005年09月05日 (月)

本日のお届けもの:アーマード・コア PS one Books

Amazon.co.jp:アーマード・コア PS one Books

10年目のメモリアルを迎えたACにあって、今ようやく体験するオリジナルAC。火星世代の私は、以前MoAを購入したものの、その操作性やレスポンスの微妙な違いに馴染めず、序盤の内に挫折してしまった経緯があります。そんな状態では果たしてどこまで行けるものなのか、不安と焦燥に駆られることに躊躇を覚えませんが、ACの原点、そのルーツを味わう為には避けて通れない道です。

しかし、あれから幾許かの経験値を積んだ私は、グラフィックの機微に惑わされず、地球暦ACの本質を問い、自分なりに咀嚼することが出来る程度には、似非ゲーマーとしての包容力が増したことを半ば確信するのであります。これで上手くPSACの環境に適応出来れば、引き続いてPP、MoAも購入したいと思っています。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES