2005年09月15日 (木)

安達祐実さん、井戸田潤さんと電撃結婚

女優の安達祐実さん(24)が、兼ねてより交際が噂されていたお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤さん(32)と、14日、電撃入籍したとのこと。安達さんの誕生日でもあるこの日、2人は都内でツーショット会見し、現在妊娠2カ月であることを明かしたそうです。

安達祐実がスピードワゴン・井戸田と“できちゃった婚”

年上キラーか、将又、ロリコンハンターか、安達祐実さんといえば、俳優の黒田アーサーさん(44)との破局が報じられたのは今年3月。その僅か1ヶ月後の4月下旬から本格交際をスタートさせ、8月下旬にはプロポーズしたとのことですから、まさにスピード結婚。おまけに妊娠と来たもんだ、こりゃビックリ。

しかし、「破局→電撃結婚」というパターン、芸能界ではよく見られるケース。その分、往々にして短絡的な「離婚」という結末に至るリスクも抱える訳ですが、果たして、このカップルは大丈夫なのかしら。井戸田潤さんはお笑い芸人の方ですが、安達さんの言を借りるならば、「思いの外しっかりしている大人の男性」、しかし、それ以上に安達さんはしたたかと見る。とりあえず、早々にお子さんも誕生することですし、今は2人 + 1人の健やかな成長を見守りましょう。おめでとうございます。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1734] »

RECENT ENTRIES