2005年09月27日 (火)

テレビ朝日「内村プロデュース」最終回

Logo:内村プロデュース

00年4月の開始以来、ここまで5年半、お疲れ様でした......と言いたいところですが、これでレギュラー放送が終了してしまうことを考えると、労いの言葉よりも、まず、とにかく残念でならないと嘆かずにはいられない。本当に惜しい。虫食い状態で視聴してきましたけど、深夜の"ほっ"とステーションよろしく、いつ見ても隙だらけでダラダラと楽しめる、或いは一服の清涼剤として、出色の番組だったのが内P。内村プロデューサーの辣腕ぶりを筆頭に、面子の整った安定感のある「笑い」の提供は貴重で、それぞれにカラーの違う芸人を取り揃えながらも絶妙に共存する絵面は、それだけでも評価できる稀有な存在でした。

最終回は「内P卒業式をプロデュース!」。ふかわさんの涙もろさは異常ですけど(笑)、それでもあの厳かな雰囲気に、思わず感極まる寸でのところで踏み止まった三村さんを見て、危うく貰い泣きしてしまうところでした。多少の感傷的な空気に一寸尻込みしながらも、最後はいつも通り、緩い笑いで楽しませて頂きました。

リンク:内村プロデュース

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES