2005年10月03日 (月)

HONDA 19年目の鈴鹿 F1 夢の伝承者たち

フジテレビのこの枠の、実にいつも通り、と言っては何ですが、お馴染みのホンダのプロモーション番組でした。

必要なところで背景説明が省かれている割に、構成にやや蛇足があって、ドキュメンタリーとしてはちょっと臭かったけど、でも、これは言わば本番前に客席を温める為の前座ですから、こういうムードたっぷりのプログラムは大好き。実のところ、ナレーションが窪田等さんの時点でもう勝負は決まっているようなもので。F1と窪田さんのパッケージは最強なのです。

情熱、夢、魂、挑戦───そんな思わせぶりなキーワードが散りばめられた“煽りV”にグッと来ない訳がない、男なら。我ながら単純だなと思いつつも、鈴鹿に向けて、気持ちが盛り上がって来たぞー。来シーズンの本命モントーヤを密かに応援しつつ、期待を込めて、琢磨頑張れ!

<PERFECT SPORT SPECIAL>HONDA 19年目の鈴鹿 F1 夢の伝承者たち

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES