2005年10月22日 (土)

「第2回ブロT祭」15名のお絵描きさんが決定

最終的には26名の方がお絵描きさん(デザイナー)に応募された第2回ブロT祭り。私は残念ながら抽選に漏れてしまいました。惜しかったなぁ。でも、まあ恥かかなくて済んだかも(笑)。とはいえ、せっかくのネタをこのまま腐らせてしまうのも勿体無いので、次回、また機会があれば応募させて頂きます。

第2回ブロT祭 お絵描きさん決定!!

さて、今後は応援団として第2回ブロT祭を盛り上げて行かなければなりませぬ。この辺境の地で、どれだけ力添え出来るかは分かりませんが、とりあえずは、11月8日のデザイン公開待ちですね。スケジュールは、1期受付が11月15日〜11月21日、2期受付が11月25日〜12月1日の予定となっています。1期のかむえもんさん、2期のt0moriさんを筆頭に、注目のブロガーが揃っているので、楽しみです。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES