2005年11月19日 (土)

【Movable Type 移行記】その6:ecto goes on!

無事「ecto」が使える様になりました。某掲示板を覗いてアドバイスを頂いたら、何のことは無い、「投稿者」の設定で「APIパスワード」を設定していないだけの、ただそれだけの理由でした。お恥ずかしい、先頃は思わず狼狽してしまいましたけど、寸での一歩で頓挫せずに済んで良かったです……感謝!

一応、これでMovable Type紀行も第一歩。パブリッシング環境も揃って準備はOK。ログの移動は追々やって行くとして、アフィリエイトバナーや最低限のリンクを移行させたら、そろそろこちらを本格的に稼働させよう。「Ajaxify」が動かないのが気がかりだけど、とりあえず今は差し迫った必要性はないから後回しでいいや。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES