2005年11月22日 (火)

「第2回ブロT祭」第1期受付終了

ブロT Blog:1期終了しました

「第2回ブロT祭」第1期の受付が終了しました。なんでも、評判が評判を呼んで注文数はかなりの枚数に達したとのこと。晴れて6名中5名のお絵描きさんの制作が決定しました。oaoaさんは残念でしたが、また次の機会にチャレンジして頂きたいものです。その暁には、是非とも一緒にお絵描きさんとしての栄光を勝ち取ろうぞ。

本選はうずまきパワー炸裂とのことですが、かむえもん御大や、噂の148cm・きこさんも見事に制作決定しています。

Image:第2回ブロT祭 / 2Image:第2回ブロT祭 / 7

しかし、当の私はと言えば、困窮に喘ぐ中、馬鹿みたいに物欲品を買い込んでしまったせいで、肝心のTシャツ購入資金が枯渇。かむえもんさんやきこさんの売り上げに貢献したかったのだけど、これではただの野次馬で、実に申し訳ない。せめて買ったつもりになって、一緒に喜ばせて下さい(これはひどい)。

第2期の受付は11月25日から。

Image:第2回ブロT祭 / 9Image:第2回ブロT祭 / 11

Image:第2回ブロT祭 / 12Image:第2回ブロT祭 / 13

個人的に注目のデザインが揃っているので、楽しみです。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES