2005年11月27日 (日)

クリスティーナ・アギレラが挙式

結婚が秒読み段階と報じられていた米歌手のクリスティーナ・アギレラさん(24)が、現地時間の19日、カリフォルニア州北部ナパ・バレーにあるワイン農園で、音楽業界関係者のジョーダン・ブラットマン氏(28)と挙式しました。3年前に出会った2人は、約2年間の交際を経て、今年2月には婚約をするまでに漕ぎ着けていました。

クリスティーナ・アギレラを語る時、常に付いて回るのが同郷のアイドルでありライバルであったブリトニー・スピアーズ。犬猿の仲であるとか、かと思えば一転、和解していたとか、2人の関係を徹底的に煽り立てるゴシップ記事をよく目にしますが、一時期は間違いなく音楽界で人気を二分していた2人。私はといえば、いかにもコテコテ、いかにもアメリカンなブリトニー・スピアーズのデビューPVの印象の悪さから、辛うじて清潔感を感じられるという理由で断然アギレラ派だったのだけど、いつぞやイメージチェンジと称して、お下品に変貌してしまった彼女には思わず椅子落ちしたものです。スピアーズにアギレラ、共にショービズ界の深淵を生きるビッグネームですが、スピアーズはすっかりタブロイド系のゴシップアイドルとして定着してしまいました。彼女とは明らかに性格も異なるアギレラですが、初婚のお2人には、スピアーズ夫婦と同じ轍を踏まぬように、末永くお幸せにと願うばかり。

リンク:
クリスティーナ・アギレラ、結婚!
クリスティーナ・アギレラが結婚!
米歌手のクリスティーナ・アギレラが挙式

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1731] »

RECENT ENTRIES