2005年12月08日 (木)

渡辺謙さんと南果歩さんが結婚

俳優の渡辺謙さん(46)と女優の南果歩さん(41)が、今月3日に極秘入籍していたとのこと。渡辺謙さんは離婚訴訟の末、今年4月に前夫人との離婚が成立。南果歩さんは00年3月に作家の辻仁成氏と離婚しています。2人は所属事務所を通じたファクスで、「互いに荒波を越えてまいりましたが、今、穏やかで豊かな時を迎えることができました」と素直な心境を報告しています。

個人的にもお気に入りのベテラン俳優、渡辺謙。お茶の間にはちょっと縁遠い存在になってしまいましたが、日本を代表する俳優としてハリウッド映画への出演が相次ぎ、ワールドワイドに活躍中。当のアメリカでも、先日はピープル誌選「セクシーな男性」にヒットするなど、評判は上々。新たな伴侶を得たことで、所謂“いい男”然とした精悍な佇まいに、一層の磨きが掛かることが期待されます。共に再婚同士、充実した家庭を築かれることを願って止みません。

リンク:
渡辺謙と南果歩が結婚
世界が仰天!“荒波越えて”渡辺謙が南果歩と再婚!

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES