2005年12月08日 (木)

市村正親さんと篠原涼子さんが結婚

俳優の市村正親さん(56)と女優の篠原涼子さん(32)が結婚。8日、都内の区役所に婚姻届を提出しました。2人は、01年9月に蜷川幸雄氏演出の舞台「ハムレット」で共演したのをきっかけに交際をスタート。市村正親さんは当時、女優の八重沢真美さんと結婚していましたが、02年に別居し、03年に離婚しています。その前後から篠原涼子さんとの交際を深めたとのこと。

市村正親さんと篠原涼子さん、どちらも好感のあるタレントさんなので喜ばしいネタではありますが、それでも正直、常識的な部分で結婚には驚いています。これから先、10年20年の将来を考えた時に、老婆心として24歳もの年の差は間違いなく障害になると思っていましたから、当初難色を示していたという篠原方の父親とも姿が重なって、心中察するものがありました。でもまあ、当人同士が幸せならそれはそれで。

とまれ、交際時期が前後したことから、一部では篠原涼子さんの略奪愛などとも囁かれていましたが、ゴシップ報道も何のその、最近の篠原涼子さんの活躍には目を見張るものがあります。当の私はといえば、「カナダドライ ジンジャーエール(TVCM)」でのセクシーな佇まいに勢い惚れ直していたところで、誉れ高い「疲れ顔」をして、よりアダルティな魅力を身にまとうに至った背景には、市村正親さんと育んだ老練な愛の賜物があったのかもしれませんね。

リンク:
篠原涼子&市村正親 24歳差婚
市村正親と篠原涼子が結婚

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES